最近のトラックバック

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月

郡市中学校総体陸上の結果

6月21日(土)に行われた中学校総体の結果をアップします。紙データからの読み取りですので,見づらいところもあるかもしれませんが,ご了承願います。記録的に県大会では苦戦する種目が多いと思いますが,自分の力を十分に発揮できるように,あと1ヶ月弱また頑張ってもらいたいと思います。これで終わってしまった3年生は,この後も,自分の目標に向かって地道な努力をすることを忘れないでもらいたいと思います。けが等で最後に大会に出ることさえできなかった選手もいました。大変残念だったことでしょうが,これですべてが終わったわけではありません。今までにやってきた苦しい練習はきっとこの後の生活に生かされると思います。また,生かされなければならないと思います。陸上競技をやってきた価値というのは,成績もさることながら,むしろこの後の生活に現れてくるのではないかという思いさえします。悔いのない中学校生活を送って下さい。

男子「08jhsmale.JPG」をダウンロード

女子「08jhsfemale.JPG」をダウンロード

宿泊研修再掲(一部訂正)

先にアップした宿泊研修会の経費に誤りがありましたので,訂正します。合わせて詳細も掲載します。多数のご参加をお願いします。

1 活動のねらい

  ・恵まれた自然や施設の中で活動することで,クラブ員同士や指導者との交流を深め,互いのよさを理解する。また,自然の中で活動する場合の安全への心構えと行動の仕方を体得する。

  ・それぞれの活動の中で役割分担を担い,感謝することや責任を果たすことなど望ましい生活習慣とリズムを身につける。

  ・陸上競技のトレーニングを通して,心を鍛え,体力・技術の向上のためには喜び・意欲,そして自分の目標を持つことの必要性を体得する。

  ・保護者の皆さんの協力を得て,情報交換をしながら今後の活動の参考にする。

2 期日  平成20年7月26日(土)~27日(日)

3 会場  能代市営陸上競技場 あきた白神体験センター,ハタハタ館等

4 参加者 能代山本ジュニア陸上競技クラブ員,保護者,指導者

5 経費  小学生 4,800円  中学生 5,000円  大人 7,200円

6 主な日程

  7月26日(土) 9:00 陸上競技場集合  11:30まで練習

            昼食後 12:45 出発  14:15~海水浴・釣り等

  7月27日(日) 6:00 起床・散策  9:30~11:30 トレーニング

            昼食後 13:45~14:30 留山トレッキング

            15:15 陸上競技場にて解散

7 申込   6月28日(土)の練習会までに参加費を添えて申し込んでください。 

郡市小学校陸上競技大会の結果

本日開催の郡市小学校陸上競技大会は,午前中小雨が降り,あまりいいコンディションとはいえませんでしたが,そんな中でも一生懸命がんばった小学生のみなさん,大変お疲れさまでした。全県大会の切符を勝ち取った選手は,約1ヶ月後まで,また練習を重ねて,少しでも記録をアップできるようにしてください。残念ながら漏れてしまった選手は,これですべてが終わったわけではありませんので,いろいろな方面でまた一生懸命がんばってもらいたいと思います。

結果をアップします。いずれもPDFファイルです。男子の結果「20.esmale.pdf」をダウンロード 女子の結果「20.esfemale.pdf」をダウンロード

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ