最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

郡市小学校大会終わる

小学生アスリートの皆さん,土曜日の大会は大変お疲れ様でした。1週間待った甲斐があって、絶好のコンディションの元でできたことが大変よかったと思います。ただ,以前よりもはるかに参加人数が少なく,寂しい感じの大会になってしまったことが残念です。全券の切符を手にされた皆さんはあと1ヶ月近く,また練習を重ねて自己記録更新・入賞・優勝とそれぞれの目標を達成できるように頑張ってもらいたいと思います。残念ながら全県に出られなかった皆さんも,秋の交流大会などを目標に,少しずつ頑張ってもらいたいと思います。本当にお疲れ様でした。

成績をアップします。この記録は管理人が独自に調査したもので,大会事務局とは関係ありません。誤字・脱字等はご容赦願います。

男子:「H21esmale.pdf」をダウンロード  女子:「H21esfemale.pdf」をダウンロード

延期になりましたが,集中力は切らさずに!!

小学校大会は,残念ながら明日13日(土)に延期になってしまいました。せっかく盛り上げた気持ちが萎えてしまったかもしれませんが,集中力は切らさずに臨みましょう。競技が終わったあとの充実感をみんな味わえることを祈っています。では,明日!1

いよいよ郡市陸上競技大会

7日(日)はいよいよ小学生の大会です。これまで頑張って積み重ねてきた力を思う存分発揮してもらいたいと思います。人数的には例年より少ない種目が多いようですが,全県大会へ向けて自己記録更新も狙ってもらいたいと思います。

当日のタイムテーブル「estimetable21.JPG」をダウンロード

大変見にくいようです。拡大してご覧下さい。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ