最近のトラックバック

« 第10回室内陸上大会終了 | トップページ | 平成22年度 クラブ員募集開始 »

3月13日(土)練習会です

能代市民体育館で行います。お間違えのないように!!sign03

昨日大雪に見舞われましたが,その前は春のような天候が続き,いよいよシーズンイン間近だなという雰囲気でした。今日も時々晴れ間がさして,春が近づいてきた気がしました。

中学校の卒業式も終わり,また,小学校もこの週末から卒業式を迎えます。新しい活躍の場へ進んでも精一杯頑張って,目標を達成してもらいたいと思います。また,それぞれ進級するみんなも目標をしっかり立てて,突き進んでもらいたいと思います。coldsweats01

今年度の練習もあと2回を残すだけとなりました。次のシーズンへ向けてのステップになるようしっかりと取り組んでもらいたいと思います。

« 第10回室内陸上大会終了 | トップページ | 平成22年度 クラブ員募集開始 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400017/33727294

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(土)練習会です:

« 第10回室内陸上大会終了 | トップページ | 平成22年度 クラブ員募集開始 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ