最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

中学校春季大会の結果

相互リンクさせていただきました。能山中学校陸上のブログにアップされていましたので,ご覧ください。寒さのため十分な練習ができなく,また,当日も日は差していたものの,気温が上がらない中,本当にお疲れさまでした。

記録はこちら↓

能山トラッくん&ふぃーるドン

明日は中学校春季大会 ガンバ!!

寒い中での練習,思うようにはかどらなかったかと思いますが,まだ,春季大会と割り切って,今の力を試す程度に考えることも必要かなと思います。アップを十分にして,くれぐれもケガの無いように気をつけてください。健闘を祈っています。

これにより,ジュニアの練習は明日ではなく,明後日25日(日)になりますので,お間違えの無いように!!

室内陸上の結果

大変遅くなりましたが,室内陸上の結果をゲットしましたので,アップします。

PDF形式で,数ページに及びます。ご迷惑をおかけしますcoldsweats02

「indoor21result.pdf」をダウンロード

また,先週の土曜日から練習会(強化ではなく)が始まりました。目標に向かってがんばってもらいたいと思います。

4月3日(土) 第1回強化練習会

いよいよ新年度が始まり、明日3日は第1回目の強化練習会です。

明日から練習時間が 16:30~ になります。お気をつけて!

2010シーズンに入り、それぞれ具体的な目標を持つようにしましょう そして、それに向けての小さなステップも考えてみましょう

今シーズンもがんばりましょうsign03

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ