最近のトラックバック

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

中学校との合同記録会(5/22)

Pa0_0031 記録会はとってもいい天気の下で行われましたが,残念ながら好天が災いしたせいか、野球やソフトボールなどのスポ少活動で参加者が4人と寂しいものでした。そんな中でも精一杯走り,跳んでいました。結果は中学校のブログへアップされると思いますので,そちらをお楽しみに。

写真は,中学生に混ざって800mを走り,1周目300m付近まで引っ張って走った相原さんです。記録の伸び悩みを訴えていましたが,選手権の記録を大幅に上回り,昨年度のベスト記録に迫っていました。

男子も100mは3人の出場でしたが,それぞれ一生懸命走っていました。

明日22日(土)は中体連との合同記録会です

タイムテーブルが,能山中学校陸上ブログにアップされていました。小学生は郡市大会まであと2週間となり,いよいよ近づいてきたという感じです。この機会に今の力を確かめてみましょう。午前9時頃陸上競技場集合ということになっているようです。

中学校陸上ブログhttp://noyamatfjh.blog.ocn.ne.jp/blog/

中学校記録会

中学生の皆さんは,この土曜日に県の記録会があるようです。郡市内の中学校は今週修学旅行に行く学校が多かったようなので,コンディション作りが難しいとは思いますが,TTの機会と思い,そんなに気張らずに取り組んでほしいと思います。小学生の皆さんは,明日強化練習会です。運動会間近の所も多いかと思いますが,ケガをしないように注意をしましょう。それにしても最近の低温と雨には気分までめいってしまいそうになります。annoy

5月1日(土)郡市選手権記録

またまた他人のフンドシで相撲を取る作戦です。中学校ブログに結果がありますので,そちらをご覧下さい↓

http://noyamatfjh.blog.ocn.ne.jp/blog/

5月15日(土)は強化練習会です

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ