最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

第11回ジュニア陸上クラブ交流大会の結果

9月25日(土)に行われた,標記大会の結果をアップします。

遠いところからも多数の参加をいただき,大変ありがとうございました。能代市営陸上競技場で,久しぶりに大人数の整列を目にすることができました。陸上競技場最後の大会にふさわしい,盛り上がった大会となりました。

「junior-kouryu2010result.pdf」をダウンロード

郡市中学校新人大会・ジュニア陸上クラブ交流大会

いよいよ,今度の土曜日は中学校新人大会,そして来週25日(土)はジュニア陸上クラブ交流大会と,今シーズンの大会も大詰めに迫ってきました。

中学校1・2年生の皆さんはこれまでの練習の成果を試すとき,そして全県大会,来シーズンと繋げる大会になります。いろいろと忙しい時を過ごしたようですが,今の自分の力を十分に出し切ってもらいたいと思います。

そして,ジュニア陸上交流大会に参加の小学生はトラックシーズン最後の大会になるかと思います。陸上競技専門の練習というのはあまりされていないのかもしれませんが,こちらも十分に力を出し切って満足のいくシーズンだったということで終わってもらいたいと思います。

どちらの大会もガンバです!sign02

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ