最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

シーズンOFFですが・・・

トラック・ロードとも主な大会が終了し,各学校・各個人がシーズンOFFを迎えて,少しゆっくりしているところでしょうか。今シーズンの成績はどうでしたか?順位・記録だけではなく,自分の設定した目標に対しての成績もです。順位・記録はいくらがんばったとしてもそれぞれ限界というものが必ずあると思いますが,それらを見据えての自分の目標に対して,どれだけ近づけたか,どれだけがんばったかというのも大事だと思います。sign03

今シーズンの反省をしっかりして,来シーズンのより自分にあった目標設定を、今このOFFの間にしておきましょう。目標設定は練習のモチベーションにつながります。今よりも少し高いレベルに自分を持って行くための練習です。cake

そして,その目標を見据えて,シーズンOFFの単調になりがちな練習もしっかりとこなしていきましょう。ゆっくりとしたシーズンOFFもあっという間に終わってしまいますよ!!happy01

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ