最近のトラックバック

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年も終了しました<(_ _)> 佐々木選手(花輪高校)がんばりました

2010年がまもなく終了を迎えます。25日(土)は本年最後の練習会がありました。参加者は4名ときわめて少なかったのですが,SAQトレーニング,短距離インターバル等充実した練習が行われました。 Kc3x0001 最後に,会長から『新年最初の練習会では,目標を聞くことになるので,ちゃんと考えておくこと』という言葉がありました。これは,練習会参加の有無にかかわらず誰もがもっておかなければならないことだと思うので,前にもかいたと思いますが,新しいシーズンの目標設定を今のうちに行っておきましょう。具体的な目標があれば取り組む姿勢も自ずと積極的になるかと思います。

さて,そんな皆さんの目標となるような本クラブOBの選手が,花輪高校にいます。1年生の佐々木香穂選手です。1年生ながら花輪高校の準エース級に成長し,26日の全国高校女子駅伝にも第2区走者として参加しました。1区が2位という上位できたせいか,佐々木選手は順位を落としてしまいましたが,精一杯走っていました。本当にご苦労さまでしたと言いたいと思います。

また,新聞の情報によると,同じくOBで東海大4年の赤染選手が,箱根駅伝の8区にエントリーされたとのことです。1月3日はまた,テレビにかじりついて応援しようと思っています。昨年の区間5位を少しでも上回る快走を期待しています。

JACの成績としては少し寂しい今シーズンでしたが,みんながんばったことは誰しもが認めるところだと思っています。来シーズンも地道に努力を重ねていくことを期待しています。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ