最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

全県大会お疲れ様 能代山本勢大活躍!

1週間も前の話になってしまいますが,全県大会に出場した選手,大変お疲れ様でした。

といっても,ジュニアの選手のいないのがとても寂しいですが。

能代山本勢として,4人の子どもが優勝して全国大会に出場できることになり,同じ地区で陸上を行っているものとしてとてもうれしく思っています。陸上競技に特化して練習をしていたわけではないと思うので,本当にすばらしいことです。

横浜では全国の子どもたちとの交流をしながら,自分の記録を少しでも更新してもらえればなおうれしいことです。がんばってください!!

ジュニアの選手たちも身近なところにハイレベルな選手がいるので,目標にがんばりましょう。明日は練習日ですが,雨のためできるか不安です(^^;)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ