最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

全県駅伝2

男子12位 女子8位でした 男子1区 近藤大貴君 区間3位です お疲れdogでした

全県駅伝

初めての小学校駅伝大会 能山JACも男女各1チーム参加しました 詳しい結果は後でアップします 残念ながら入賞はできませんでしたが 今の力はみんな出してくれたんじゃないかなと思います お疲れ様でした

第1回県北少年少女交流大会の結果

9月4日(日)大館市長根山陸上競技場で行われた大会で次の選手が入賞を果たしています。

男子

6年100m 8位 茂内 立風貴(立はへん) (向能代) 14”97

共通1000m 2位 近藤 大貴(下岩川) 3’16”2

女子

5年100m 4位 田畑 珠梨 15”5

共通走幅跳 3位 梅田 凛子 3m84

クラブからは7名の選手が出場しました。お疲れ様でした(^_^)

中央研修から ジュニア選手の食事について

中央研修会の情報です

「ジュニア選手の食事の基本」

運動選手だからといって特別なことはありません。バランスのとれた食事,特に野菜・果物類をとること,また,補食を大事にし,運動量に見合う分のエネルギーを摂取する目的で,おにぎり・バナナ・サンドイッチ・牛乳・チーズ・果物等を摂り,菓子類は控えるようにとのことです。

詳しいことは日本陸連のHPをご覧下さい。

http://www.jaaf.or.jp/medical/syokuiku.html

日産スタジアム

110828_1009_01 110826_1535_02 上 カップヌードルミュージアム オープン前の公開です。

中・下:日産スタジアムの写真です。分かるかな?

110826_1439_01

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ