最近のトラックバック

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

10/22(土)練習会

外での最後の練習会でしたが,ミニバスの大会などと重なったせいか,今までにない少人数でした。

でも,参加した子どもたちは精一杯がんばっていました。

111022_0929010001_2 111022_0929020001

10月22日(土)は最後の外練習 ぜひ参加を

いよいよ今シーズンも終わりに近づきました。今週の土曜日は外での練習も最後になります。天気も良い予報なので,ぜひ参加してください。m(_ _)m

なお,先日行われたきみまちマラソンで,クラブの子どもたちも多数参加し,入賞していた選手もいました。お疲れ様でした。dog

風が強くて大変でしたね!!

全県駅伝大会の結果について

大変遅くなりましたが,全県駅伝大会の結果が,能山中学校陸上のブログにアップされていましたので,リンクを貼り付けます。どうぞご覧下さい。

http://noyamatfjh.blog.ocn.ne.jp/blog/

なお,このブログにもありますが,能山全体でレベルアップを図っていかないとどうしようもない段階に来ているような気がします。

ジュニア陸上もそういうつもりで行っているのですが,最近は方向性に疑問も感じている管理人です。参加している子どもたちはやはり,少しでもレベルアップしたいと思ってきていると思うので・・・・・。

ふくざつです!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ