最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

全県駅伝

だいぶ遅くなりましたが,全県駅伝は本当にお疲れ様でした。

大きな大会でずいぶん緊張したと思いますが,自分の力は出し切ってくれたのではないでしょうか。順位的にはまだまだ伸びる余地があるものですが,その現実をしっかり捕らえて,これからの練習や生活に生かしていってもらいたいものです。

記録をさきがけ新聞へのリンクでご確認ください。

男子:

http://www.sakigake.jp/p/sports/ekiden/result.jsp?year=2012&category=elementary_men

女子:

http://www.sakigake.jp/p/sports/ekiden/result.jsp?year=2012&category=elementary_women

参加メンバー(22日の練習会で)

120922_163301

120922_163302_3


大会当日(友情レースのスタート)

120923_085901

全県駅伝お疲れ様

男女ともよく頑張っていました どちらも前半は上位に食らいつき競り合いを見せてくれました 女子はまたまた入賞まであと一歩のところでした お疲れ様でした

全県駅伝9/23

アップがしばらくありませんでした。申し訳ありません。

次の日曜日,全県駅伝が開催されます。小学校の部が始まって2回目となりますが,今回も能代山本ジュニア陸上競技クラブから男女各1チームが参加することになっています。

詳細は後日アップする予定です。応援よろしくお願いします。

また,新設となった郡市駅伝大会は,学校単位のみの受付ですので,それぞれの学校から参加することになっているようです。そちらも楽しみながらがんばってもらいたいと思います。

新設『駅伝大会』について

郡市陸上競技協会では,10月6日(土)に、新たな駅伝競走大会を行うことにしたようです。

詳しいことは下に張り付けた大会のリンクでご覧ください。たくさんのチームで,レースができればいいなと思います。

http://matubaraekiden.cocolog-nifty.com/

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ